エロ風俗を学ぶ
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 

風俗での勉強が大好きです。

非日常感と言えば交際クラブ

毎日忙しくて恋人を作る暇もないんですが、それでもデートは楽しんでいます。交際クラブのおかげでたまに休日が出来るとその相手とデートを楽しんでいます。わざわざ駆け引きとか使ってデートに誘ったりという事もなく、それでいて普段ではなかなか会えないような女性との時間というのは自分にとっては文字通り「非日常」ですね。だからって訳ではないんですけどとっても楽しい時間になりますけど、前回に派遣されてきたのはなんとびっくりモデルさんでした。モデルでも通用するような綺麗な女性って事じゃなくて本当に実際にモデルとしても活躍している女性で、雑誌にも載っているとの事。にわかには信じ難い話ではありますけど、でも佇まいとか見ていると本当にきれいですからね。そんな女性との時間っていうのは本当に非日常であっと言う間に過ぎてしまいました。後で連絡が来て「また会いましょう」って来た時には内心でガッツポーズを作ったのは内緒です(笑)

ライブチャットの女の子のなりきりようがすごいんです。

ライブチャットではどこの部屋でもそれぞれの思いでチャットが進んでことだと思います。しかしここのチャットは一風変わっていてお嬢様プレイになってるんですよ。でも僕も今までに無い感覚ですごく興奮してます。女の子のなりきりようがすごいんですよ。本人曰くメイドの対極でやってるだけらしいんですけどその演技は迫真ですよ。「ふんっ、当然ですわ。この私がしごいてさしあげているんですのよ?気持ちよくないはずがないではありませんか」「はは、そうだね」「ここまではパーフェクトですわね。で、次はどうすればよろしいんですの」「じゃあ、先っぽ舐めてくれるかな?」「な、舐めればいいんですのね?」「い、いきますわよっ!」お嬢様は覚悟を決めて、亀頭の先端をぺろっと舐めた。(ああ、これが男性の味。なんといやらしいのかしら)「んっ、れろれろっ、ぺろっ、れろれろれろっ……」後半の部分はもちろ演技ですけど、フェラチオしてもらってる感じになるから不思議です。ライブチャットはもう病みつきですね。

濃厚フェラチオがめちゃんこ気持ちよくて何回もいきそうになりました

入室する前に靴を脱ぎ、いざ入室です。プレイルームの作りは以前行ったプレイルームと対して変わりません。ソープ嬢が「お若いですねー。こんな若いお客さん初めてなので緊張します(笑)」おじさんも緊張しちゃうよー。なんて心の中で思いながら完全補助で脱衣、女の子のドレスと下着は僕が脱がせます。脱がせた直後そのままイチャイチャプレイ開始。スラッとした体にふっくらとしたおっぱいをしゃぶりつくし、耳から首元まで舐めつくします。その後は攻守交代をし、ソープ嬢が顔からふとももまで舐めてもらいます。プロフィールではフェラチオが好きとのことが書いてありましたが、本当にそのようです。がっつり喉まで咥えてもらいます。「長くて全部くわえられない・・・」とのことです。長くてもおじさん早漏だから・・・(笑)またその濃厚フェラチオがめちゃんこ気持ちよくて何回もいきそうになりました。すると女の子が「口で逝かせるサービスないけど、特別にしてあげようか?」と言ってきましたのでそのまま口内発射させていただきました。話を聞くとゴム無し本番の場合は膣外射精がデフォとのこと。